黒猫の365日!

だらけた毎日をただ暴露するだけ


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

黒籠

花宮が好き過ぎてどうにかなりそうだ

この間誕生日迎えましたひゃっふー!
んでね、おともだちが花宮のイラストをプレゼンツしてくれたのだよ!!
むふふふふ・・・

なんとリクエストも聞いてくれたのだよ!

猫かぶり花宮→んなわけねえだろバァーカ花宮!


悶え死にそうだよ!!

だれか花宮もっと描いてくれないかなーチラッチラッ




・・・そこの貴方だよー・・・チラッチラッ

別窓 | 黒猫の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

うああああああああああああああああああああああ

お兄ちゃんいま帰ってきたおかえりいいいいいいいいいいい

私の部屋前まで来てくれてうわああああああああ

おきてるー?ってえええええええええええ
ただいまー!ってえええええええええええ

ありがとうございますうわあああああああああああん

おつかれさまあああああああああああああ

1分くらい会話したよおおおおおおおお

体感は30秒くらいだったけどおおおおお

おやすみっ!ってええええええええええええええ

うああああああああああああああああん

おやすみいいいいい
別窓 | 黒猫の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

人外ww人外www

モンスターズインク2週目したらはまったったwww

たぎるwww昨日の夜から目覚めたったww

新しい扉開いたったwww

どうしようwww人外めっちゃ萌えるww

うへへwww
別窓 | 黒猫の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ただいま!

福島行ってきたお!(^ω^ ≡ ^ω^)

帰宅なう!!


あー疲れた!楽しかった!
自然と戯れてきたぜ!(クマンバチが・・・クマンバチが・・・)

空気が気持ちよかったー!
露天風呂が気に入ったなー・・・

鶴ヶ城みてきたよ(*´∇`*)

悦った←
別窓 | 黒猫の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

髪の毛また切ってみた

おととい美容院に行って髪切ってもらったー

肩につかないくらいショートにしてもらったよ(*´∇`*)

でもそこの美容院さんね、客商売とは思えないほどの無愛想さだった!

いらっしゃいませ、なんて誰一人言わなかったもの~( ˘•ω•˘ )

首元も濡れちゃったし・・・夏でよかったわー

だがしかしカットが上手いんだよなー・・・

例えていうならギャップ萌みたいな?( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ

いたの良い年した男性だったけどね←

いいんだよ!おっさん萌だよ!







~~~~~~

今日はテスト2日前

母さんと4:30~8:00までグラッチェで勉強会しました

ええ、ええ、私が勉強しないからですとも!

あ、ちゃんと飲み食いしましたよ??

吐く勢いでね!!<●><●>

マシュマロピザ、イカリング、ニョッキ、ホタテのクリームパスタ、イタ飯、コーンのピザ、ドリンク母4杯、ドリンク私4杯。

うっぷ・・・

もう食べられな・・・あー、アイス食べてこよっ
別窓 | 黒猫の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 黒猫の365日! | NEXT
